ソープランドは何歳まで働けるの?

ソープランドは何才から何才までの女性が働けるのか?熟女でもソープランドで現役として働いている女性もいます。 - ソープランドは何歳まで働ける?

ソープランドは何歳まで働ける?

ソープランドでは、地域によって18歳から働けるところと、20歳から働けるところがあります。
では、何歳まで働く事ができると思いますか?

ソープランドは何歳まで働く事ができるのか?

基本的にソープランドでは若い女性がメインとして働いています。
それは客である男性が若い女性が好きだからです、
そのため年齢が上がるに従い需要は減ってしまうでしょう。
若いうちにできるだけたくさん稼いで、30歳前後で辞めるという人が1番多くなっています。
結婚を機に辞めるという女性も多いので、やはり年齢的には30歳前後となるようです。
ただし、30歳過ぎると、ソープ嬢として働けなくなるのか?というと働く事は可能です。
若さをウリにしているお店でソープ嬢として働き続ける事は難しくても、熟女ソープなどのお店も存在します。
また美魔女という言葉もあり、実年齢よりも、見た目が若々しくスタイルを維持できていれば、長く働く事は可能でしょう。
40代や50代でもソープで働いている女性は存在します。
ですが、35歳ぐらいから稼げなくなると感じているソープ嬢が多いようです。
稼ぎたくても、チャンジの回数が増え、待機時間が長くなり、限界を感じて辞めるという流れのようです。
また地域によっても働ける年齢は変わってきます。
首都圏などは若い子がたくさん集まるので、レベルが高くなります。
そのため若さの武器がなければ、なかなか客を掴む事ができません。
ですが、地方になると、少し年齢がいっても需要があると言えるでしょう。

ソープランドは短期間で効率よく稼ぐのが〇

ソープランドで何歳まで働く事ができるのかと考えるよりも、若いうちにたくさん稼いで、しっかり貯金をしておく。
そんな堅実さの方が重要なのかもしれません。
たくさんお金を稼げる時には、先の事を考えずに、たくさんお金を使ってしまいがちです。
しかし、経験を積めばもっとお金が稼げるようになる職種とは異なり、ソープ嬢は若いうちが華です。
華の命は短いですから、短期間で効率よく稼ぎ、貯金をしっかりした上で、その後の人生設計を考えておきましょう。

関連する記事

Copyright(C)2016 ソープランドは何歳まで働けるの? All Rights Reserved.